
Category : スポンサー広告

2016.10.05

Category :
超久々に更新。
気分でテンプレートと
カウンターを変更。

仕事もプライベートも順調。
たまにミスもするけどね。

元気に過ごしています。

109****

Category :
出逢いがあれば別れもある
って本当に実感したし体験した。
出逢わなければ別れもないよ。

悩んで悩んで悩んで決めた事は
間違っていないよね。
約束守れなくてごめんなさい。

でもね、
幸せですか?って聞かれたら
私は幸せです。
自分の事を好きになってくれる
人に感謝だよ。
たくさん支えてくれてありがとう。

そんな感じで
新たなスタートが始まりました。
がんばろうっ((o( ̄ー ̄)o))

10月は、結婚入籍ラッシュ!
皆さんおめでとうございます。
会社の先輩たちも
次々と結婚入籍して
名字がかわりすぎ(笑)
わたしにはまだ早いかな?
とりあえず来年、はたちです。
振り袖は何も決めてません。
相方も一緒に悩んでくれてます。(笑)

産休から戻ってくる上司や
産休に入る上司
ほんとにおめでたいことたくさん。
赤ちゃん可愛いだろうなあ。
お母さんって強いよ。
産んだら母のかおになるって
本当だと思う。

先月から相方と日帰りで
他県やら県内やら
車で出掛けてます。
いろんなとこに連れていってくれて
本当にありがとう( ´∀`)σ)∀`)
楽しい休日、平日仕事終わりを
過ごしています。
近々、また何処かに行く予定♪

アウトドア派は一緒にいて楽しい。
たまにはインドアもいいけど。

仕事が大変な分
プライベートが楽しい。
辛いこともあるけどね、
幸せなことのほうが多い!

たくさん思い出を
作って行きたいな。(///ω///)♪

おわり。

9月にく*。゚

Category :
前にとあるTVで
「出社拒否症」っていう言葉を
目にしたんだけど
社会人の人だったら一度くらい
なったことあるんじゃないかな。
会社に行きたくない病(笑)
休みが大好き(笑)

そんな感じで
社会の厳しさとか日々実感してます
( ´∀`)σ)∀`)

同期がいるから頑張れてる~

今年も後3ヶ月ちょい。
早すぎる!社会人なったら
学生の時よりも
月日過ぎるのが早く感じる。

出会いもあり、別れもあり
ほんといろいろあった((o( ̄ー ̄)o))
いやまだ3ヶ月あるけど(笑)

歳上の人と絡む事多くなったけど
若い人とは違う!
いろいろ勉強になるー
わたしもがんばろ(笑)

この間の飲み会で、(私は飲んでない)
お米なに食べてる?
って質問をされて
いろいろお米の名前言われたけど
最終的に答えたのは
ひとめぼれ。(笑)
何も考えずに普通に答えたけど
違う意味でドキっとされた…( ・∇・)

これ、使えると思う。(笑)

ほんと世の中なにあるか
わかんないね~

日々仕事でメンタルやられるけど、
プライベートは楽しんでる(笑)

プライベートは楽しまないとね!

そういえば、
ゆるきゃらグランプリに
会社のキャラクターが出てて
毎日投票してる(´ 3`)
貢献してるわ。(笑)

はー
いろいろがんばろ。(笑)

20140830

Category :
今年の夏は
海行ったし花火見たし
夏らしいことはできたっ
お祭りに行けてないことと
浴衣着れてないことが心残り。
いろんな人と遊びたかったけど
仕事で遊べなかったことも。

夏も終わりになってきて
だんだん秋らしくなってきたね
朝晩冷える。さむい。
昼間は暑いけど。(笑)
秋服が気になる!靴も!
髪も暗くする!

仕事から帰ってきたら
化粧落として、手洗いして、
コンタクト外して、部屋着に着替えて
ゆっくりするっていう。
何が言いたいかって言うと
休みが恋しい。
仕事と休みのことしか
考えてない。
仕事がうまくいかない。
なにもかも嫌になる。
悔しい。

最近、スマホ放置して寝るから
朝起きたら充電ないし
充電したまま家に忘れるし。(笑)
会社に着いてから
あー忘れた。って気付いたり
車走らせてから気付いたり。
気付くの遅いあたりヤバイね(笑)

ほんと仕事のために生きてる。
これが社会人?
たいへんだーっ・・・(;´Д`)


夜中、お迎え頼まれて
車走らせて一回コンビニ行って
それからライト消したままで
走行してた。わら
タクシーのおじさんが
対向斜線でライト上向きでカチカチ
してくれて教えてくれたあたり(笑)
おじさんありがと。
ちょっとしてからパトカー隣で
ほんと焦った。
タクシーのおじさんが
教えてくれなかったら
警察に注意されてたよね。
夜運転するときライト注意ね。(笑)

ラーメン屋行って
その店の推しラーメンと
唐揚げ頼んだ子がいたんだけど
だいぶでかい。1つ6等分できたよ。
余りのないように人数分にわけたら
紗智お母さんみたいって言われた。
偶然だよ(ノ´∀`*)わら

冬やだなーん。
ざっと最近のこと書いてみた。
何気充実してるのかな?。

no title

Category :

辛い恋愛じゃなくて
普通の恋愛がしたいね。

しあわせってなんだろ
って普通でいられることが
しあわせじゃない?

おはようって言われたら
おはようって。
またねって言われたら
またねって。


ちょっと寂しいな。

自己紹介

紗智

Author:紗智
紗智とかいて
さちってよむ ヽ(´ー`ヽ)  

*-------------------*

めいぷる杏サーバー
name*lちゃおl
Lv*122

たまにINしてます。
かまってあげて下さい。
※只今活動休止。
 
*-------------------*

アクセス数

最新記事

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク集No.1

リンク集No.2

 ユヅハウス                        MapleStory素材-天々-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メイプルストーリー

