FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12がつ26にち

Category :
 
最近、病気こわい。
定期健診とかちゃんと
受けようって思う。
無料のもあるしね。
もしなにかあっても
早期発見で治したい。
体の変化がこわい。
 
"若いから大丈夫"
そんなことはないね。
 
HIVとか癌とか
いろんな病気。
気をつけたいね。
 
健康でいたい。
 
 
さむくてさむくてさむくて
雪いやいやいやいや(´・ェ・`)
 
会社から課題がでて
お勉強中。
 
春から楽しみと不安と
両方の気持ち(´_`)
 
同期の子たちとは
何回かお話はしているから
うまくやっていけるかなあ?
 
前向きに考えよう。
 
 
チェキ気になる。
てか懐かしい。
昔よく使ってた( ´3` )
 
デジカメはニコン使ってるの。
前にデジカメほしいっていったら
買ってきてくれた。
ふぁざーありがとうね。
 
でも旅行以来使ってない。(笑)
 
全然遠出しないからね~
写真撮る機会って
なんかの行事とかでしか
ないからなあ。
でも忘れちゃう事ばっかで
友達のカメラで
とってもらってた(笑)
 
去年の旅行で飛行機の中で
空の写真撮ったの。初めて。
すごい綺麗だよo(*^・O・*)o
地上からは
撮れないようなやつ!!
 
いつか載せれたらのせます。
 
 
自動車学校通って
車の勉強してる♪
がんばるう。゜(゜^ェ^゜)゜。
 
入社前には
無事にとれますよおに!
 
 
ミスパイロット観てたけど
終わっちゃった。
国木田教官かっこいい。
はるかわいい。
りんこさんきれい。
空港関係の仕事好き。
昔はCAとかグランドスタッフに
なるのが夢だったな(^_^)
ぜーんぜん違う仕事を
するんだけどね。
永遠の憧れって感じだな。
 
 
やらなければいけないことが
いーっぱいあって
毎日充実してる!
ゆっくりしているのは
寝ているときとかかな!
出掛けている時間のほうが
長い気がする!
年末年始はゆっくりしよう。
ってわけにもいかない(笑)
初売りにいくよーっ(笑)
 
 
っていう近況報告(∩゜∀`∩)
 
紗智は元気です♪
 
スポンサーサイト

あけましておめでとう、今年もよろしくね
おれも今年から入社で、不安な気持ちになったり楽しみになったりしてるよー
何にしても、まずは体の健康が第一だと思うから、今年も病気になったりしないように、お互いがんばっていこーね

ヒロさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
やっぱりそうだよね(*´ー`*)
お互い健康に気を付けて
頑張っていこうね~!
非公開コメント

  

自己紹介

紗智

Author:紗智
紗智とかいて
さちってよむ ヽ(´ー`ヽ)  

*-------------------*

めいぷる杏サーバー
name*lちゃおl
Lv*122

たまにINしてます。
かまってあげて下さい。
※只今活動休止。
 
*-------------------*

アクセス数

最新記事

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク集No.1

リンク集No.2

 ユヅハウス                        MapleStory素材-天々-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メイプルストーリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。