FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

Category :

辛い恋愛じゃなくて
普通の恋愛がしたいね。

しあわせってなんだろ
って普通でいられることが
しあわせじゃない?

おはようって言われたら
おはようって。
またねって言われたら
またねって。


ちょっと寂しいな。
スポンサーサイト

久しぶりー

さっちゃんのブログは見てるんだけど,仕事が始まって自分のを書く元気まではわかなくて・・・orz
おれは今年一年は仕事を覚えなきゃって感じで
上司に迷惑かけながらがんばってるよー

でもやっぱり,街で手をつないで歩いてるカップル見てると
リアルでの恋愛を早くしたいなーって思うなー

ちゃんとしたお仕事があって
お給料貰って,それでご飯を食べて
十分しあわせなことなんだけど
慣れちゃうと,これがしあわせに思えないときもあるし

結局は,その状況に対する気持ちの持ち方なんだろうね^^;

ヒロさん
久しぶり!元気??
え!こんなブログを
見てくれてありがとう(;_;)
ヒロさん大丈夫?
ちゃんとONとOFF切り替えてる?
わたし仕事でいろいろ悩んだし
うまくいかなくて悔しいときもあった
今も悩むことがあるけど
楽しく前向きに勤務してるよ♪
ひとりで抱え込まないで、
誰かに相談することが大事だね(^^)

幸せそうなカップルを見ると
羨ましくなるよね

そうだね
普通に生活できてることが
一番幸せなことなんだけどね
幸せを求めすぎると疲れちゃうと思うよ

いろいろ心配してくれてありがと!
完全にONとOFFにはできないけど
休みの日はできるだけ仕事のことは考えないようにしてるよー
仕事でうまくいかないのは,1年目だから当たり前って割り切って
ガンガンミスしまくって上司を困らせてるよ^^;

さっちゃんは今,彼氏さんとうまくいってないの?
付き合ってる時点でうらやましいよー><;

なんにもだよ!
でもわたしも完全に切り替えは
できてないかなあ…。
休みの日に家で個人的に
仕事の勉強してるときあるし(笑)
お客様と直接関わるし
お客様には新人も何も関係ない
っていうのがあるから
なおさら頑張んなきゃだっ(笑)

だんだんミスが減っていけば
それでいいと思う(^^)
お互いがんばりましょー!

ふつうだよ。
なにかしら出会いはあると思うから
がんばって♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

  

自己紹介

紗智

Author:紗智
紗智とかいて
さちってよむ ヽ(´ー`ヽ)  

*-------------------*

めいぷる杏サーバー
name*lちゃおl
Lv*122

たまにINしてます。
かまってあげて下さい。
※只今活動休止。
 
*-------------------*

アクセス数

最新記事

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク集No.1

リンク集No.2

 ユヅハウス                        MapleStory素材-天々-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メイプルストーリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。